#セビジャーナスつなぎ

2020年、東京オリンピック・パラリンピックの年に、日本フラメンコ協会(ANIF)は設立30周年という大きな節目を迎えようとしています。
その記念すべき年に、ANIFならではのイベントとして、2020人超の大セビジャーナス大会
というビックプロジェクト「PUENTE de SEVILLANAS 2020」が4月29日に開催される予定でした。

ところがイベントはコロナ禍の急速な拡大の中で「開催自粛(中止)」という苦渋の決断を余儀なくされました。
 
しかし、たとえイベントが消えても、このプロジェクトに込められた「人と人、そして未来へとつながる架け橋 “PUENTE”になろう」という想いは、消すことができません。
 
コロナ禍を超えた先の未来まで、セビジャーナスのバトンをつなぎたい!
 
2020年4月29日を、中止の日ではなく、はじまりの日として記憶しよう!

ということで、セビジャーナスを踊り、歌い、奏で、次の人にバトンをつないでいくセビジャーナスつなぎがスタートしました!!

光栄にもそのバトンを受け、この素敵な輪の仲間に入れていただく事ができました(*^^*)

みんなの想い・願いがきっと届きますように✨✨✨🌈

Estudio Gris エストゥディオ グリス フラメンコスタジオ

2016年4月から高知市に新しくオープンしたフラメンコスタジオ(フラメンコ教室)です! 初心者から経験者まで各クラスレッスンを行っています。 見学もできますのでお気軽にどうぞ! とさのさと、高知蔦屋書店近くの便利な場所です。駐車場有。